2021年の8月にオープンしてから、街の方に親しまれる人気のパン屋さんとなりました。
阪急逆瀬川駅から徒歩4分の、『Boulangerie聖ひじり』をご紹介しましょう。

ひじり

ひじり2

店内は、明るく種類も豊富で、食パンは特におすすめで、カルピスバターを使っていて、ふわふわもちもちです。

小さいながら街の人たちに親しまれるパン屋さんを目指している

IMG_3088

モウモウ柄いっぱいで、かわいいパッケージに包まれているカレーパン。
IMG_3089

袋がとっても可愛い、店主自慢のカレーパン!時間がたっても、外のカリカリはそのままなんです。
カリサクとろっと牛すじカレーの「匠のカレーパン」280円。


さてお次は、中のクリームを特にこだわった「聖のシュークリーム」230円!

IMG_3094

シュー生地はサクふわで、自慢のクリームがぎっしり入ったシュークリーム最高!(すぐに売り切れるのでお早めに)

豊富な種類のスイーツパンも美味しい


こちらも、人気商品なんです!期間限定「生チョコのペストリー」290円。

IMG_3093

生チョコのトロトロ感と、サクサク生地の相性バツグン!やみつきになります!


さてさて、こちらも時間がたっても、カリカリサクサクの「ピロシキ」280円。
IMG_3095

あっさりしているのに、本格的なピロシキ。


こちら、「長いや~んウインナー」180円。
IMG_3091

ウインナーがはしからはしまで入っていて、「長いや~ん」とツッこんでしまうパン。
マスタードが効いているので、あっさり食べれます。やっぱりこれもパンの味がおいしい。

他にも、メロンパンに、バーガー、パニーニ、定番人気のパンが沢山ならんでいます。人気のパンはすぐ売り切れるので、午前中がおススメです。
新商品が出た時は、ついつい買い過ぎてしまいますが、毎回ワクワクして買っています。
街のちいさなパン屋さん、店主の優しく元気な人柄があふれているパンをぜひ。


以上、宝塚コミパ通信YAでした。


Boulangerie聖(ひじり)

兵庫県宝塚市中州1-2-12 PALAZZO逆瀬川1F
050-3612-8080
7:00~売切次第終了
水曜日・隔週火曜日休
駐車場なし