阪急逆瀬川駅から歩いて約3分。
『淡路島BURGER 宝塚逆瀬川店』は、黄色建物目印「まちかど農園」内の1階です。
今までテイクアウトばかりで利用していましたがお店で食べることにしました。

IMG_4856
外観です。隣には西谷野菜を販売されている「なちゃらるりーふ」さんが併設。
バーガー食事後、はっさくを購入して帰りました。
2階はコワーキングオフィスになっています。

IMG_4859
店内の様子です。

メニュー数がたくさんあるので悩みますね
IMG_4857
注文を受けてからなので少し時間はかかりますがアツアツです。
テイクアウトで「淡路島バーガー」は何度かあるので。
今回は別メニューを。
IMG_4860
「アボガドチェダーエッグバーガー」1300円を頼んじゃいました。
それにオニオンリングセット(オニオンリング+ソフトドリンク)+350円
しめて1650円でした。少しお高めですが半端ないボリューム感。
ランチとして行きましたが夜まで胃袋も満足していました。
オニオンリングもスパイスが効いておススメです。

誰か食べ方教えて~?この高さ口を大きく開けても入らない!
IMG_4861
食べる前に横から撮影。
上からつぶすのもバーガーに失礼だし。
串は外さす袋にくるんでガブリ。具がいっぱいすぎて、あ~!
はみ出てきちゃうし、目玉焼きの半熟が・・・。ポトリ。
でもいろんな味が楽しめちゃう。
定番の「淡路島バーガー」もそうでしたがバーガーのお肉がおいしい。
後口が残られなくて、しつこくないです。
くせになる味です。

また今度、別メニューを食べに行きます。


以上、宝塚の情報をお届けする宝塚コミパ通信のKUでした。


【淡路島BURGER 宝塚店】
兵庫県宝塚市野上1丁目1-8
0797-69-6003
11:00~20:00(LO.19:30)
不定休
paypay可 クレジットカード不可