新学期・新学年が始まり、慌ただしい4月、そしてGWを過ぎて、ようやくふだんの毎日が戻ってきました。
そろそろ新生活にも慣れて、習い事をどうしよう?と考える人も多いのでは?

今日は、コミパ70号で紹介した、マイ英語スクールをご紹介。
阪急山本駅改札を出て南、すぐにあるビルの3階にあるのが、マイ英語スクール山本校。
s-149
小学校で英語教育が必修化している今、英語をきちんと学ばせたいと考える保護者の方におすすめなのが、ここ「MY 英語スクール」。
関西では川西・猪名川に続き、4月に山本校が新規オープン!

校長のライアン先生によると、「レッスンはすべて質の高い講師による英語で行います。聞く話す読む、ホワイトボードに書いてと、体を動かしゲームをする感覚で楽しみながら、どんどん英語を身につけていきます」とのこと。
校長トリミング
こちらが校長のライアン先生。とっても気さくな方ですよ。
小学生クラス (6)小
こんな風にしていると、まるで遊んでいるみたいだけど、さにあらず、英語を楽しみながら学んでいます
小学生クラス (9)
書きながら、話しながら、聞きながら、英語が身につく。

MY 英語スクールの特色は
[1]完全レベル別クラスで楽しみながら自然に上達
[2]講師は全員が国際認定取得
[3]日本人スタッフもバイリンガル
[4]安心の月謝制

幼児クラス (7)
料金表はこちら↓(中学生以上については、HPをご覧ください)
img20220501_23091229

小学生クラスは、6月まで入会が可能です。
無料体験レッスンが受けられるので、まずは問い合わせて体験してみませんか?


以上、宝塚コミパ通信 KIでした・

MY英語スクール 山本校 HPはこちら
宝塚市山本東2-8-8 3F
0797-78-8566