阪急小林駅から徒歩10分ぐらいかな。県道337号線小林5丁目信号を東側に渡り、少し歩いた所にあります。近くに駐車場もありますよ。
百合珈琲

店内はいろいろなソファーや椅子があり、ランチタイムは賑わっています。
ご予約をおすすめします。
yuri9

【いろいろ選べるサンドウィッチとパフェのセットにわくわく ♪ 】
百合珈琲が初めての友人と一緒に行きました。
サンドウィッチは2種選びます。
どれも美味しいからね…と参考にならない説明をする私なのでした。
yuri3

スイーツもいろいろ選べるって、ほんと幸せ
タルトも美味しいんだよなぁ…

注文時にテーブルで前払い制です。
yuri2

◆サンドウィッチのセット スイーツ付 1,650円
まずはサラダ。シャキシャキのお野菜が嬉しい。
yuri5

友人は本日の珈琲を私は紅茶を選択。
2杯目はポットにそれぞれ入っています。
yuri4

友人は、アスパラとローストビーフサンド、えびとアボカドサンドを注文。
えびがプリプリで美味しいと言っていました。

yuri6

私はスモークサーモンとアボカドクリームチーズサンド、アスパラとローストビーフサンドを注文。
写真では見えにくいですが、スモークサーモンもしっかり入っていて、アボカドにクリームチーズなんて美味しくないわけがない。テッパンですね。
ローストビーフサンドもアスパラガスと合うし…あ~また食べたい ‼
パンもふわふわで美味しいんです。
以前食べた時、少しトーストしてありました。
きっと具材の種類で分けてあるんだと思います。
yuri7

サンドウィッチを食べ終わって、いい感じの時間にパフェが運ばれて来ました。
店員さんの気遣いが嬉しいですよね。

季節のパフェはいちご。私はチョコとバナナパフェを選択。
クッキーにYURI COFFEEと印字されていたのに…写真を撮るのを忘れました。
yuri8

以前に行った時のいちごパフェ。こちらの写真の方がわかりやすいかな。
いちごのアイスも美味しいです。
yuri1

季節のパフェはいろいろ変わります。桃の季節が待ち遠しい ‼

yuri11

店内にはドリップパックやクッキーなどが。
スペシャルティコーヒー、厚窯焙煎のコーヒー豆の販売もあります。
シンプルな包装もいい感じですね。

以上、宝塚の情報を発信する宝塚コミパ通信TAでした。

YURI COFFEE 百合珈琲
兵庫県宝塚市高司1-8-11
0797-72-0656
9:00~19:00
日曜祝日休
駐車場6台
PayPay可