スタッフ、初体験!レポ。
かなり久しぶりに、「ガスト」へ行ったときの事です。なんと!ハイテク!あっハイテクなんて、もう使わないか。
注文は、今や多くあるように、タッチパネルで注文します。ここまでは、別のお店でも経験済です。が、そのお店の注文の仕方は、それぞれ。だいたいいつも、「え~と」から。

IMG_3484

え~と、あら!から好しの唐揚げは食べてみたいな。え~と…え~と。
なんだかんだ、注文できました。

さてさて、ここからがハイテク初体験です!
IMG_3485

なんと!ネコちゃんロボットなるお方が、お料理をはこんでくださるのだとか?ワクワク楽しみ♡
は・つ・た・い・け・ん

きたー!!まるで子どものように、スタッフの目は輝きます!
nekorobo

全体の写真撮れず💦だって、焦ってしまって💦

IMG_3486

この、青く光ってるところのお料理が私たちのお料理です。はいはい、取るので待ってね。

IMG_3487

取ったらすぐに戻る姿が、なんとも愛おしい♡お仕事頑張ってね。と思うスタッフは、どこかおかしいですか?えっ?大丈夫ですか?よかったぁ

あまりにワクワクして、自分の食べたお料理の写真を撮るの忘れました
相方の料理のみです。

IMG_5007

から好しの唐揚げ×ガストの、「おろし唐揚げ定食」3個690円(税込759円)。
とても、美味しかった!さっぱりおろしで、いただくのがよかったと。(写真の向きが反対ですが、そこは見なかったことに)
スタッフは、ガスト限定の牛肉と唐揚げをセットでいただきました。

またネコちゃんロボットに会いに、ガストへ行ってみようっと

以上、宝塚の情報を発信する宝塚コミパ通信YAでした。