今やスマホやタブレット、パソコンで情報収集はかんたんですが、本や雑誌をめくって過ごすのは至福のひととき。
子どもに寝る前のひととき、絵本を読み聞かせるのも、かけがえのない時間ですね‥。

そんな本・雑誌大好きな皆さん、おトクが好き〜という方に、うれしいお知らせ
コープこうべには、ネットのサイトがあり、ここで買い物できる「eふれんず」になれば、本や雑誌が5%オフ! それがなんと、今なら全品10%オフなんですよ
スクリーンショット 2022-07-06 12.54.15

本は定価販売が基本なので、5%でもうれしいのが、なんと10%とは!
購入のしかたはカンタン。
コープこうべのサイトにアクセスして、会員登録。
https://www.coop-kobe.net/index.html
スクリーンショット 2019-03-11 15.15.45
※コープこうべwebサイトより引用
 
スクリーンショット 2022-07-06 12.55.30
そうして、欲しい本があれば、選んで購入手続き。
「こはい」やグループ購入をしている人でなくても、最寄りのお店を受け取り場所に選択して、「メールで届きました」の連絡が入れば、店舗のサービスカウンターへ(このときに精算)。

在庫があれば、最短で4日程度なので、今すぐ!ではない人にはとってもオススメ。
学校の課題図書も、今ならあるはず!

実はスタッフも、マンガの大人買いや雑誌などで、時々お世話になってます〜。 

暑い夏、お出かけもいいけど、読書タイムも楽しき哉。
皆さんも、利用してみてはいかがでしょうか?

以上、宝塚コミパ通信 KIでした。