いつもコミパ通信に訪問いただきありがとうございます。
596A0158


気づけば7月も終盤ですが、今年上半期に一番多く読まれた記事が何か調べてみましたので、ベスト10をご覧ください。

********************************************************
ドロドロドロドロ~



1位  (クリックすると記事へ飛べます)
『まるさん松本』の2号店、宝塚小林に『魚の松本』4月22日オープン 

宝塚南口にある『まるさん松本』はいつも朝から行列を見かけます。その人気店の2号店がオープンしたとあって、上半期一番多く読まれた記事となりました。

6db44c39




2位
【宝塚 カフェ】人気店『百合珈琲』でパフェ付きサンドウィッチランチ

こちらも人気店のカフェランチ。サンドウィッチやデザートはいろいろな種類から選べて、組み合わせが何種類になるのやら… パフェ以外のデザートもありますよ。

27dce555-s



3位
【宝塚 カフェ】山本に隠れ家的カフェ『kuro's daining cafe』ローストビーフ丼の美味しいお店がNEW OPEN!

元リーガロイヤルホテルの日本料理長がオーナーさんとあって、名物のローストビーフ丼の写真に魅かれてクリックした方も多かったかも。場所が分からない人は再度クリックして確かめてみてください。

9e171ada-s


4位
【NEW OPEN】宝塚に新しくできたクレープの専門店『ラ・フルール』でテイクアウト!

こちらも連日行列の人気店。クレープは夕方前に完売してしまうことも多々あり。季節のフルーツの限定商品も、いちごからメロンへ、メロンから桃へと移り、さて次は何か登場するのか楽しみです。

3e466937-s


5位
【宝塚阪急】ファッションと暮らしのゾーンが6月・8月に営業終了

少しショックなお知らせでしたが、この跡に、カルディや、無印良品が入るとのビッグニュースがありました。
カルディのブログ ⇒ こちら
無印良品のブログ ⇒ こちら

04068c59

 6位
【宝塚 パン】街の小さなパン屋さん『Boulangerie聖ひじり』のパンは店主こだわりがあふれている!

宝塚には、おいしいパン屋さんがたくさんあり、とてもうれしいです。おいしそうなパンの断面に見とれてしまいますね~(私だけ~?) もうすぐ1周年を迎えるそうですよ。

21d5570c-s


7位
【宝塚 閉店情報】逆瀬川 『TOMIKI』5月末で閉店のため、商品お安くなってます。

a7a128bd-s


8位
【宝塚 ランチ】魚屋さんならではの新鮮メニューがおいしい!『うおまさ』

お魚屋さんがやっているランチは、とても人気ですね。前回の刺身定食の時の記事も人気でしたが、今回の別メニューも多くのアクセスをいただきました。

a7c25d38-s



9位 
【宝塚 パン】天然酵母で作る『小さなパン屋nonon. ノノン』

パン屋さんの記事、再び登場。金曜日と土曜日にしかやっていないお店。レアなお店の商品です。切らないと中身が見えないパンにも見たい欲求がありますが、何かが挟んであるパンにも見たい欲求が!
6a5168c1-s


10位
【宝塚 グルメ】宝塚ホテル 鉄板焼『風雅』でランチコース予約して料理を堪能

目の前でパフォーマンスしながら焼いていただける鉄板焼き。カウンター席からの写真は迫力ありです。

0e3bc018-s


【おまけ】
11位
【オープン情報】4/27(水)クレープのお店が宝塚南口駅前にできるみたいです。『ラ·フルール』

532f43bf-s


12位
【宝塚 カフェ】宝塚大劇場近くフレッシュサラダがメインのお店『ラウアイ』

サラダがたくさんの種類から選べて、ドレッシングも選べて、盛り付けも美しく、フレッシュでおいしいサラダランチ。これでおなかがいっぱいになるんです。

3091b1ce-s


とまぁ、こんなところです。


記事以外のアクセスでは、カテゴリー別で、開店閉店や、グルメが人気です。


ブログを始めて5年が経ちましたが、みなさま今後ともよろしくお願いいたします。




以上、宝塚コミパ通信SAでした。