2021年の8月11日にオープンした、Boulangerie・聖(ひじり)』
オープンするまでの工事の時に、ガラス張りの外観で、何ができるんだろう?と気になっていた方もいるのでは?

さて、オープン1周年を記念して、感謝を込めた「1周年記念イベント」を開催するんだそうですよ。

hijiri

日時8月11日(木)12(金)13(土)14(日)の4日間

時間7:00~13:00(13:00以降もパンは販売しています)

内容開催期間の毎日先着50名様でパンをお買い上げの方に「神戸ドーナツ」お一人様1個をプレゼント!
また入り口付近ではカフェドトーヨー水出しアイスコーヒー、お子様にはジュースをサービス。

内観1

イベントの期間中は、パンが早めに売り切れる可能性がありますので、お早めにどうぞ。
また、この期間中はお取り置きや予約が出来ませんので、ご了承くださいませ
523


人気の「匠の食パン」は、本当に美味なので、まだ未体験の方は、ぜひこの機会にどうぞ。


kinakopann
こちらは↑「リングドーナツ(きなこ)」200円。
優しい味で、子どももシニアもみんな大好ききなこパンです。

takoyaki

こちらは↑「たこ焼きよりたこ焼き」250円。うーん、どんな味?食べてみたくなる!

IMG_3094

大人気の↑「聖のシュークリーム」240円!これはぜひぜひお試しあれです!

hijiri1

↑新商品の「クァベギ」210円

↓「ずんだ餡と求肥のバターデニッシュ」こちらも新商品!ずんだいいですね~。

画像1


↓定番人気のバブカ!270円 
hijiri2

訪れるたびに新商品があるので、店主さんの挑戦や探求心には脱帽!
スタッフも楽しませていただいております。
さらに最近、スイーツも気になっております。

そして、カフェドトーヨーさんが、聖のパンに合うようにオリジナル「聖ブレンド」を作ってくれたそうですよ。
「匠の食パン」との朝食にもいいですね。
こちらも、店頭で購入できますので一緒にいかがでしょうか♡


Boulangerie聖(ひじり)

インスタグラムこちら


兵庫県宝塚市中州1-2-12 PALAZZO逆瀬川1F
050-3612-8080
7:00~売切次第終了
水曜日・隔週火曜日休