暑い暑い、といっている間に8月。

なかなか「ウェーイ!」とははじけることはできませんが、でも夏は恋💛の季節でもあります。
ということで、8月の星占いは「素敵な出逢いを求めて…」です。
感染対策をしつつも、お出かけしたり、新たな出逢いを求めてみるのもいいですね。
516628_s
※写真ACからのtitiu3uさんの写真

では早速、いってみましょう~。

【おひつじ座】
1おひつじ座

行動範囲を広げましょう。趣味の世界や飲み会などで、出逢いが多い時です。

華やかな服装で参加すると良いでしょう。


【おうし座】
2おうし座

ボランティアや地域と密着した活動に参加してみましょう。

ご近所さんで気になる人が出現しそうです。



【ふたご座】
3ふたご座

ワークショップやセミナーで自然な出逢いがありそうです。

趣味が同じなので話が弾むでしょう。



【かに座】
4かに座

学校や勤務先で友達や同僚の人がオススメの人に注目してみましょう。

真面目な話が合う人とは将来性がありそうです。



【しし座】
5しし座

何処へ顔を出しても人気がありです。

注目されているので、こちらから声を掛ければ喜ばれるでしょう。



【おとめ座】
6おとめ座

海水浴やマリンスポーツで意外と真面目な出逢いがありそうです。

友達2人組で、少し遠出をすると良いでしょう。



【てんびん座】
7てんびん座

SNSで募った人とバーベキューに参加してみましょう。

沢山の友達や恋人も出来そうです。



【さそり座】
8さそり座

お見合いのような堅い出逢いを求めてみましょう。

お休みを利用して積極的に行動すると収穫があります。



【いて座】
9いて座

積極的に外に出ましょう。いつもは行かないような所や旅先などでも出逢いがあります。

フィーリングを大切にしましょう。



【やぎ座】
10やぎ座2

古い知り合いや同窓会で久々に逢う人に縁がありそうです。

昔と違って新鮮な気持ちで向き合えるでしょう。



【みずがめ座】
11みずがめ座

友達の交際相手の親友とダブルデートしてみるとか、横の繋がりを大切にしましょう。

出会いの多い時です。



【うお座】
うお座

仕事を頑張っていると、共感できる人が出現しそうです。

学生は異性の多いアルバイイトを選ぶと良いでしょう。

※星座イラストはイラストACの縞二毛さんより

****
いかがでしたか?
占いの提供は
開運館E&E
監修:黒田 紫園先生 でした