メガネのことを語らせたらとても熱い、
逆瀬川アピアきたにある「メガネのトミタさん」

流行に敏感で、常におしゃれなブランドを先取りしています。
たとえば、ドラマで女優さん俳優さんがかけていたメガネは
ここのブランドなんですよ!と教えてくれます。

そんなメガネのトミタさんが、
顧客様限定で1万円以上購入したお客さんに
エコバックをプレゼント中!なんですが、
エコバック


ブログやインスタを見てます!と言えば、DMが来てなくても貰えるそうですよ。
その楽しいブログは こちら

今回はダークグリーンで、店名やロゴは無しなので、
知ってる人だけにわかるエコバックです。  (無くなり次第終了)

top1


メガネのトミタ
宝塚市中州1-1-1 アピアきた(コープ)2F
9:30~19:30