宝塚の情報を発信するコミパ!編集室です。

秋雨になると、、ほっこり美味しいお出汁のうどんやおそばなど食べたくなりませんか??


手打ちうどん そば処の“てん川”さんへ行って来ました。


ここはカレーうどんが人気のお店なんですが


今回は・・・カレーそば卵天付きを頂きました♪




大きい器でたっぷり入っています

カレーのお出汁もちょうどいい辛さで美味しいです♪

カレーのとろとろした餡が最後までアツアツの状態を保ってくれています!!!

今回はたまご天付きにして正解でした!!

たまご天は半熟トロ~っとしていて、これまたカレーに合う!!!!

思い出しただけでもまた食べたくなります~~

これからの季節何度も訪れてしまいそうです!!


おうどんも少し頂いたのですが
麺はシコシコ系ではなく 柔らかくもっちりしているので
お子様からお年寄りまで食べやすいです♪


宝塚市だと思っていたら・・・川西市でした!
市境にあるので宝塚からでもすぐ行けます♪♪



川西市加茂3-3-35

営業時間 11:00〜21:00
定休日  無休