宝塚の情報を発信するコミパ!編集室です。


年々清荒神界隈が盛り上がっているのはご存知でしょうか?

シャッターが多かった清荒神駅前も新店舗が増え、
若い層やグルメさん達が足を運びやすくなっています♪♪

さてこちらで人気の店舗すてーき食堂A-CHI-CHさんをご紹介!

宝塚で176沿いや中山観音駅前にお店があったステーキ赤ひげさんが閉店され
セコンドシェフが独立されて、今の清荒神でまた開店したそうです。

何度か赤ひげを訪れたことがあったので
また美味しいお肉を宝塚で食べれることができる!
と気になっていたので念願の訪問でした♪


ハンバーグランチ(980円)を注文!

IMG_2678

まずは野菜のスープが出てきました

これがしっかり野菜の旨みが出ていて作り手の優さが伝わるお味で美味しいんです!!!!!

はぁ~幸せと思いながらほっこりしていると

IMG_2679

サラダとハンバーグとご飯とお漬物がきました~




IMG_2680


少しだけアップ!

ランチでお得なお値段でクレソンもついて来るなんて!!

お味もとーっても美味しいんです!!肉の旨みを感じれて、ハンバーグの上にホロホロのお肉も何切れか乗っていておいしいんです!

ソースも勿論美味しいので、付け合せのお野菜たちとも相性バッチリでした!


これで980円はお値打ちです!

ステーキランチもあるので、次回はそちらを頂きます~~!!!

ディナーも営業しているので、お肉を食べたくなったら是非!!

シェフも素敵な方で、清荒神の活性化になれば!とイベントなども開催しています!


清荒神は気になるグルメ店がたくさん!!



すてーき食堂A-CHI-CHI

宝塚市清荒神1-11-1
11:00~15:00(L.O.14:00)
 17:00~22:00(L.O.21:00)